


| | - | - | - |
 What is this !?


無印に行くと必ず買ってしまうもの
ミルクケーキ(ていう名前のお菓子)
これ噛むと じゅわじゅわじゅわーって
甘みが口の中でぶわーって広がるんだよね(笑)
それがもうクセになってしまって うまうま!やみー!
甘党な人には かなりおすすめのお菓子   ☆


次の土曜 暇だろうから家で
ショートケーキ作ろうかなって思っているのだけど
スポンジから作ろうかどうか迷い中 ×××
でもたぶん そこまでしないかな ん〜 どうしよ


あ 最近また好きなアーティストが増えました
ill nino というアメリカで結成されたバンド
早速i podにメドレーいれておいたよ (o_o)
今日の保健でこっそりwiki見たりしてた (笑)
あと歌詞を翻訳してみたり(ぶっちゃけ全然使えないよね翻訳とか)


さっき無印のクランベリーヨーグルトチョコ食べたけど
正直苦手な味 っていうか食感が苦手だった … 残念
ブルーベリーなら全然イケるのに なんでだろう
別にまずいわけじゃないんだけど さ


ホラーを克服したいと思う今日この頃。
the houseでもクリアしたらもう怖くなくなるかな。

松子とかホラー好きみたいだけど
富士急のお化け屋敷も余裕なのデスカ ??
みんなで富士急行ってみたいけど遠いよね(+++)
あ この前の旅行で富士急行ったんだよ実は (笑)
ナガシマスカ結構楽しかったけど カッパしてても濡れた


最近更新してなくてごめんなさい ▽▽
 

Read more ...
| 18:44 | - | comments(35) | trackbacks(0) |
 結局 皆様 他人事

朝寝てたら
いきなり母に起こされました

GWで学校ないし、何事かと思ったら
「届いてるよ」
100502_1104~010001.jpg
きたーきたーきたーきたーきたー
色は赤です 真っ赤じゃないけど赤です
教本も一緒についてきたから熟読しようと思う!

来週 軽音部に入部届け出しに行くじょ
木曜日から早速ベース持っていくべき?
アンプは個人で持っていくのですか?

持ってくのは楽器だけなのかな

誰か教えてください(@@)(@@@)

Read more ...
| 11:31 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 aaaaaaaa


皆さんスポーツテスト乙でございます

なんかまた日焼けしてしまった
ような気がする 最悪最悪最悪最悪!
これ以上黒くならないでよマイボディー。
ほんとわたしの足採れたてのカブ。

ああ鼻低くなりたい
なんかよく珍しい悩みって言われるけど
うちの場合高いっていうか 変な形で
笑うと小鼻と鼻の穴広がってキモさ倍増(-_-)
だから低い子がほんとーーーに羨ましいんです
ぺちゃんこになりたい
ぺちゃんこになりたい
ぺちゃんこになりたい
病む病む病む病む病む病む病む
真面目に整形したいって思う(-_-_-_-_-)

てかさ笑った顔 糞ぶっさいくだから
あんまり笑いたくないな(笑)とか言って(笑)
まあそれじゃ暗い人だと思われるだろうね


人間は ないものねだり


あしたはパルコに行ってまいりまーす
特に洋服とか見ないだろうけど(たぶん)
楽器屋さんに行ってまいりまーす



   柄タイツが欲しい

   新しい靴も欲しい



みなさんGW楽しんでね


Read more ...
| 17:38 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
 コンプレックスは低音ヴォイス


晩御飯に豚骨ラーメン(かなりうまい)の
スープを最後の一滴までがぶ飲みし

470mlのなっちゃん!を一気にがぶ飲みし

挽きたてカフェオレを一気にがぶ飲みしたところ

見事にお腹が痛くなりました。残念。
胃がだっぷんだっぷんしている
やはり一気飲みは危険なようだ(´ω`)(´ω`)

そして
キッチンにあるポテチ(Calbee)の誘惑がおそろしい
こいつは ど ん だ け 太る気なんだろうか
でもカルビーよりコイケヤのポテチのほうが好き

足が太すぎて涙がちょちょぎれます
皆 細すぎでしょ なんなの?ねえ なんなの?
しかも白いし なんなの?ねえ なんなの?
ああー膝黒いのなんとかしたい(xxxxxx)
なぜみなさん膝がピンク色なの?なぜなぜ?
あと!ほくろを除去したい なんかきもいもん


まだまだ2組に馴染めてないよーん!
なんかたまにガン見されるからこわい
色々言われてそうで恐ろしい (被害妄想乙)
ぶすなんで見ないで睨まないで(xxxxx)ひょー
※おかだは小心者でチキンで人見知りです


明日テニスやりたかったのにさ
数学2時間連続とかなんなの?ねえ なんなの?

あ 軽音部はいりまーす よろしくね (^^)


以上欲求が多い岡だでした サヨナラナラ。


Read more ...
| 21:04 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
 for ever


肋骨が痛い肋骨が痛い肋骨が痛い
なんか肺痛くなったり
足痛くなったり
最近 岡だの体はどうしたんだ。おい。

そして今は筋肉痛です
たぶん昨日の体育で久々に体動かしたからかな
中学の頃は部活やってなくて
ひっきーだったからな(笑)そりゃ筋肉痛なるわ

2組結構居心地いい (yahoo!)
まだ話した事ない子いっぱいいるけどね
人見知りだから!viva viva 人見知り!
高校は毎日6時間で ダルイダルイダルイ


色白になりたい 切実に(::)


ほのー軽音どうしまっしょ!


Read more ...
| 20:41 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
 ありすありすありす

ね 誰かアリス見に行こうよ(∵)蘇我にでも

デップさんが見たいのです
主人公が肌白すぎて日本人やめたくなった
わたし日本人の中でも黒いほうだよね
最悪だよね 泣けてくるよね 遺伝だよね
ああ @@ 色白の人はいいな @@


で 気分でバトンやる


「目からビームが出るバトン」


1.あなたは目からビームが出る?
あーまあ軽く出るよ(^^) 


2.一日何回くらい出る?
3回くらい


3.日常に支障はある?
ご飯食べる時は不便だね


4.出すときは何かモーションをかける必要はある?
特にありません


5.ビームといえば?
し ゅ わ っ ち


6.昨日の晩飯は?
バーミヤンのお持ち帰り


7.どちらかというと悪者?偽善者?
偽善者 なのか も ...


8.道にケバブが落ちていました。どうしますか?
え?ケバブ?(笑)
原宿のケバブ屋さんに届ける


9.ラーメンにはコショウはかけますか?
なにそれかけない


10.最後にもしかして鼻からビームを出すんですか?
いいえ耳からです
たまに目から出るけど


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=108387
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


Read more ...
| 19:34 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 コントラクト会議

高校慣れてきました

女子高は慣れれば結構楽しい
もうさ男子いないから
普通に変顔とかできちゃうしオープン!

んーけど もっとクラスの子と仲良くならねば
気さくな人なら話しやすいんだけど
やっぱり中々難しいわけですよ ××
でもだいぶ友達できたからよかったー。
2組個性的な子多いわ(笑)

昼は1組で太中組と食べている(^^)楽しい
あのメンバーがクラスにいたら最高なのにね
や!勿論合衆国の皆もすきだよでへへ



あああああ口内炎みたいなのが痛い
リアルにも書いたけどブログにも書く
皆にはわかんないと思うけどかなり痛いんだ
痛い痛い痛いこれあれだろ口内炎じゃないだろ
チョコラBB飲んでも治らないタイプだろーがこれ


4月なのに この寒さ。
一体どうしてくれるんですか。
おかげで今月の我が家の電気代が3月よりも高いです



またバイクふかしてるDQN野郎が近所通ったよ
あれが格好良いの?(-_-)(-_-)馬鹿なの??


Read more ...
| 20:47 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
 突然ですが今日の日記で最後にします
めんどくなった。



 























































改行ごめんちょ


*ルール*
 ・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります
 ・タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする事
 ・見た方はコメントを残して自分自身もやる事


 ●1.短髪? 長髪?
短髪

 ●2.背は、小さい? 大きい?
小さいほう(153くらい)

  ●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
やー 頼れないでしょ
    
 
  ●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
シャイ(照)

 ●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
コンタクト してます

  ●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
どうせ変人って言うんだろ!けっ!

 ●10.髪の色は、茶色? 黒?
地毛が真っ黒黒黒黒黒
    
  ●11.香水は、つけてる? つけてない?
つけてない

  ●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
ヤンキー(笑)(笑)
いや オタクですよ

 ●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃんづけは慣れない
呼び捨てが一番楽(^^)
 
  ●14.性格は、真面目? バカ?
馬鹿すぎる

 ●15.不器用? 几帳面?
不器用ですけん

 ●16.眉は細い? 太い?
細くて短い
眉毛なんていらない。 
あ夏になったら必要だけど
 
 ●17.連絡をとるなら、電話? メール?
電話は苦手(聞きとれないし)
メールのほうがいい

 ●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
ぽっちゃりですけど    

 ●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
糞がき
まず見た目が幼い

 ●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
理想は年上

  ●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない
できるよ今の時代なら

  ●24.束縛はされたい? されたくない?
されたくない

  ●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
マックとかでいい!笑

  ●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングもいいけど 遊園地がいい
  
 ●29.髪は、クセ毛? ストレート?
襟足に癖がある

  ●30.最後に、回す人は?
ふりーでいいよ

Read more ...
| 20:28 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
 馬刺し馬刺し馬刺し馬刺し
ユニクロがリニュしたみたいだから
親の奢りで洋服買いに行きましたよっと。

なんか種類増えてたような気がする
靴もあったらしいよ 見てないけど
タイツ欲しかったんだけど
レギンスばっかで探しきれなかった@@
穴あいてるやつ最近流行ってるよね
100410_2020~01.jpg
100410_2021~01.jpg
アリスインワンダーランドのオリジナルTEE売ってて
可愛かったから買ったんだけど そしたら
ユニクロ×AIWの鏡貰えたよ(^_^)無料で


パーカーの色は
ラベンダーと迷ったけどこっちにしました。
今度行った時にはラベンダー買おうかな。




漢字やらなきゃ 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

Read more ...
| 21:14 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 sexual harassment
タイトル誤解しないで下さい
紫のアレです。画像にもいますが。
あのパンツすぐズレちゃうんだよね

「先生セクハラはやめて下さい」

100409_1759~01.jpg
ひざまくら
100409_1758~01.jpg
集団人工呼吸(先生に)


今日は学校終わってから
砂糖 松子 つもつも
このメンバーでアクア行って
記念プリ撮ってきました(^_^)アルバム載せました

そのあと砂糖は帰って従姉妹がうちんちに来て
雑談して色々して爆笑して顎痛くなって喉痛くなって

あの子らと一緒いるとめっちゃ楽しい!
久しぶりに腹筋鍛えられた気がする
ケンちゃんの雄たけび聞きたい(勿論 生声で)




ほのバンド組もうよ(笑)
ミッキーはドラムだ!ドラム!

Read more ...
| 18:59 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.