


| | - | - | - |
 sexual harassment
タイトル誤解しないで下さい
紫のアレです。画像にもいますが。
あのパンツすぐズレちゃうんだよね

「先生セクハラはやめて下さい」

100409_1759~01.jpg
ひざまくら
100409_1758~01.jpg
集団人工呼吸(先生に)


今日は学校終わってから
砂糖 松子 つもつも
このメンバーでアクア行って
記念プリ撮ってきました(^_^)アルバム載せました

そのあと砂糖は帰って従姉妹がうちんちに来て
雑談して色々して爆笑して顎痛くなって喉痛くなって

あの子らと一緒いるとめっちゃ楽しい!
久しぶりに腹筋鍛えられた気がする
ケンちゃんの雄たけび聞きたい(勿論 生声で)




ほのバンド組もうよ(笑)
ミッキーはドラムだ!ドラム!


>>あこ

ワタシつるめる子いません××
やっぱり太中の頃が平和すぎたよね
てか岡田と同じ趣味の人なかなかいないだろ(笑)
おう どしどしメールしちゃうよ暇だから(^o^)
漫研ゆるくて楽しそう。自重はしてませんに吹いた。

| 18:59 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

| 18:59 | - | - | - |
おっかーおっかー!!

お久ぁ(≧▽≦)♪

今なぜかT光さんとメールしてるはむです!←
励ましてあげてる(^^)偉ッ

私のクラスは私とテンション合う人ZERO.....

最後に
画像のぼさぼさくんケツ見えとるww
(↑名前わからんない)
| はむ | 2010/04/09 10:41 PM |
軽音たのしそーだし
入ろっ入ろ〜っ!
私やっちゃうよ?
バンドくんぢゃうよ?
みきのドラム…っ
爆笑しちゃうよ(笑)
| ほの | 2010/04/09 8:16 PM |

「他クラスにいてメール」ならまだしも
「他校にいてメール貰った」あたしはなんだい?←

つか、画像でリアルに吹きましたー

| 有 | 2010/04/09 7:27 PM |









この記事のトラックバックURL
http://uhhh.jugem.jp/trackback/47

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.