


| | - | - | - |
 馬刺し馬刺し馬刺し馬刺し
ユニクロがリニュしたみたいだから
親の奢りで洋服買いに行きましたよっと。

なんか種類増えてたような気がする
靴もあったらしいよ 見てないけど
タイツ欲しかったんだけど
レギンスばっかで探しきれなかった@@
穴あいてるやつ最近流行ってるよね
100410_2020~01.jpg
100410_2021~01.jpg
アリスインワンダーランドのオリジナルTEE売ってて
可愛かったから買ったんだけど そしたら
ユニクロ×AIWの鏡貰えたよ(^_^)無料で


パーカーの色は
ラベンダーと迷ったけどこっちにしました。
今度行った時にはラベンダー買おうかな。




漢字やらなきゃ 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


>>有

くそつまんなかったから
有さんにヘルプしたんだよ(笑)
メールするって言ってたからね。
画像面白いでしょ にやけちゃうでしょ
出演(トロール共 フィリックス)

>>ほの

2人で軽音部入っちゃうか!
そしたら.やっぱりギターですかい?
ミッキのドラムは力強そうでいいね
てかあの子一体何部に入るのかね

>>はむ

はむうううう懐かしいいいいい
T光って も し か し て …?
うちもテンション合う子がおらん(-_-)
画像のボサボサ君の名前は
「トロール」です!いいケツしてるやろ!

| 21:14 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

| 21:14 | - | - | - |

アリスかわいー
いいな、ユニクロ行ったんだ
あたしこの土日、すごいダラダラしてたよ←

| 有 | 2010/04/12 4:46 PM |

私ギターしか似合わなくね?
被害妄想かし?いや、
事実だ!じじーつ!
私は作詞します!
次はオムライスあたり(笑)
| ほの | 2010/04/11 10:16 AM |









この記事のトラックバックURL
http://uhhh.jugem.jp/trackback/48

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.