


| | - | - | - |
 突然ですが今日の日記で最後にします
めんどくなった。



 























































改行ごめんちょ


*ルール*
 ・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります
 ・タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする事
 ・見た方はコメントを残して自分自身もやる事


 ●1.短髪? 長髪?
短髪

 ●2.背は、小さい? 大きい?
小さいほう(153くらい)

  ●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
やー 頼れないでしょ
    
 
  ●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
シャイ(照)

 ●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
コンタクト してます

  ●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
どうせ変人って言うんだろ!けっ!

 ●10.髪の色は、茶色? 黒?
地毛が真っ黒黒黒黒黒
    
  ●11.香水は、つけてる? つけてない?
つけてない

  ●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
ヤンキー(笑)(笑)
いや オタクですよ

 ●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃんづけは慣れない
呼び捨てが一番楽(^^)
 
  ●14.性格は、真面目? バカ?
馬鹿すぎる

 ●15.不器用? 几帳面?
不器用ですけん

 ●16.眉は細い? 太い?
細くて短い
眉毛なんていらない。 
あ夏になったら必要だけど
 
 ●17.連絡をとるなら、電話? メール?
電話は苦手(聞きとれないし)
メールのほうがいい

 ●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
ぽっちゃりですけど    

 ●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
糞がき
まず見た目が幼い

 ●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
理想は年上

  ●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない
できるよ今の時代なら

  ●24.束縛はされたい? されたくない?
されたくない

  ●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
マックとかでいい!笑

  ●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングもいいけど 遊園地がいい
  
 ●29.髪は、クセ毛? ストレート?
襟足に癖がある

  ●30.最後に、回す人は?
ふりーでいいよ


>>ほの

ボーカルも似合うやん。
ギターもドラムも似合うやん。
おう 作詞は任せた!
テーマはオムライスで(笑)
コピバンなら作詞しなくていいんだけどね
まあ じっくり悩んでから(^_^)

>>有

アリス可愛いよね
早速行きましたユニクロ
いいじゃーんダラダラ。ダラダラしたい。

| 20:28 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

| 20:28 | - | - | - |

おーう、引っかかったかい!←

岡だは頼れるよ、
汚い言葉で愚痴を吐いても受け入れてくれるし
真夜中以降にメールしてもだいたい返信くるしね←

| 有 | 2010/04/12 9:50 PM |









この記事のトラックバックURL
http://uhhh.jugem.jp/trackback/49

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.