スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 コントラクト会議

高校慣れてきました

女子高は慣れれば結構楽しい
もうさ男子いないから
普通に変顔とかできちゃうしオープン!

んーけど もっとクラスの子と仲良くならねば
気さくな人なら話しやすいんだけど
やっぱり中々難しいわけですよ ××
でもだいぶ友達できたからよかったー。
2組個性的な子多いわ(笑)

昼は1組で太中組と食べている(^^)楽しい
あのメンバーがクラスにいたら最高なのにね
や!勿論合衆国の皆もすきだよでへへ



あああああ口内炎みたいなのが痛い
リアルにも書いたけどブログにも書く
皆にはわかんないと思うけどかなり痛いんだ
痛い痛い痛いこれあれだろ口内炎じゃないだろ
チョコラBB飲んでも治らないタイプだろーがこれ


4月なのに この寒さ。
一体どうしてくれるんですか。
おかげで今月の我が家の電気代が3月よりも高いです



またバイクふかしてるDQN野郎が近所通ったよ
あれが格好良いの?(-_-)(-_-)馬鹿なの??



>>有

おーう 引っかかっちゃったぜ!
え頼れるの?なにそれ照れていいの?
あーうん岡田はどんなに汚い言葉でも
大体引かない人間だからね(^^)はは

| 20:47 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 20:47 | - | - | - |

口内炎痛いよねー
前出来たとき死ぬかと思った><

バイクふかしてる奴うるさい!
夜中にうるさいと寝れないし・・・


| 有 | 2010/04/18 7:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://uhhh.jugem.jp/trackback/50

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.