


| | - | - | - |
 ありすありすありす

ね 誰かアリス見に行こうよ(∵)蘇我にでも

デップさんが見たいのです
主人公が肌白すぎて日本人やめたくなった
わたし日本人の中でも黒いほうだよね
最悪だよね 泣けてくるよね 遺伝だよね
ああ @@ 色白の人はいいな @@


で 気分でバトンやる


「目からビームが出るバトン」


1.あなたは目からビームが出る?
あーまあ軽く出るよ(^^) 


2.一日何回くらい出る?
3回くらい


3.日常に支障はある?
ご飯食べる時は不便だね


4.出すときは何かモーションをかける必要はある?
特にありません


5.ビームといえば?
し ゅ わ っ ち


6.昨日の晩飯は?
バーミヤンのお持ち帰り


7.どちらかというと悪者?偽善者?
偽善者 なのか も ...


8.道にケバブが落ちていました。どうしますか?
え?ケバブ?(笑)
原宿のケバブ屋さんに届ける


9.ラーメンにはコショウはかけますか?
なにそれかけない


10.最後にもしかして鼻からビームを出すんですか?
いいえ耳からです
たまに目から出るけど


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=108387
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



>>有

いま死にそう @(-_-)@
人生初だわ こんな痛いの
ほんとDQN共はくたばってほしいね
家庭の事情とか色々あるんだろうけど
他人に迷惑かけないでほしいよね もー

| 19:34 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

| 19:34 | - | - | - |
あたいもアリス見に行きたいぜ!!!一緒に見にいかないか?笑

でも、コナンやしんちゃんも見に行きたい、、、
| りこ | 2010/04/21 12:23 AM |
アリス見に行きたい!!
行きたい生きたい←
| 香 | 2010/04/20 8:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://uhhh.jugem.jp/trackback/51

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.