


| | - | - | - |
 for ever


肋骨が痛い肋骨が痛い肋骨が痛い
なんか肺痛くなったり
足痛くなったり
最近 岡だの体はどうしたんだ。おい。

そして今は筋肉痛です
たぶん昨日の体育で久々に体動かしたからかな
中学の頃は部活やってなくて
ひっきーだったからな(笑)そりゃ筋肉痛なるわ

2組結構居心地いい (yahoo!)
まだ話した事ない子いっぱいいるけどね
人見知りだから!viva viva 人見知り!
高校は毎日6時間で ダルイダルイダルイ


色白になりたい 切実に(::)


ほのー軽音どうしまっしょ!



>>香

生きたいよね行きたいよね
逝きたいよね活きたいよね

>>りこ

お いいね一緒見にいこうよ(^o^)
コナンいいねしんちゃんいいね
てゆかしんちゃん泣けるよね

| 20:41 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

| 20:41 | - | - | - |
ちあきも色白になりたい!笑
2組楽しいよね☆
またムービーとったり
変顔やろぉね!!
| ちあき | 2010/04/25 2:24 PM |
 
切実にはいりたい!
でもね先輩がうっさい
らしーよっ(´Д`)
まあ私の美声で黙らすけど笑
| ほの | 2010/04/24 10:46 PM |
今日もお疲れさまーっ
2組居心地いいよね☆
うちもそう思うな(^O^)
まあ、明日もenjoy
しようじゃまいかw!!←
| みく | 2010/04/22 10:53 PM |









この記事のトラックバックURL
http://uhhh.jugem.jp/trackback/52

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.