スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 コンプレックスは低音ヴォイス


晩御飯に豚骨ラーメン(かなりうまい)の
スープを最後の一滴までがぶ飲みし

470mlのなっちゃん!を一気にがぶ飲みし

挽きたてカフェオレを一気にがぶ飲みしたところ

見事にお腹が痛くなりました。残念。
胃がだっぷんだっぷんしている
やはり一気飲みは危険なようだ(´ω`)(´ω`)

そして
キッチンにあるポテチ(Calbee)の誘惑がおそろしい
こいつは ど ん だ け 太る気なんだろうか
でもカルビーよりコイケヤのポテチのほうが好き

足が太すぎて涙がちょちょぎれます
皆 細すぎでしょ なんなの?ねえ なんなの?
しかも白いし なんなの?ねえ なんなの?
ああー膝黒いのなんとかしたい(xxxxxx)
なぜみなさん膝がピンク色なの?なぜなぜ?
あと!ほくろを除去したい なんかきもいもん


まだまだ2組に馴染めてないよーん!
なんかたまにガン見されるからこわい
色々言われてそうで恐ろしい (被害妄想乙)
ぶすなんで見ないで睨まないで(xxxxx)ひょー
※おかだは小心者でチキンで人見知りです


明日テニスやりたかったのにさ
数学2時間連続とかなんなの?ねえ なんなの?

あ 軽音部はいりまーす よろしくね (^^)


以上欲求が多い岡だでした サヨナラナラ。



>>みく

今更だけどみくって名前いいね
みっくみっくみっくみくみっくみく
2組は濃いメンバーだと思ふ!
毎日enjoyしようジャマイカ!
ミニーちゃんの口大丈夫?(笑笑)

>>ほの

はいるぞはいるぞはいるぞ!
あなたの美声に期待してますよ
歌声で皆イチコロ(照)先輩もイチコロ(照)
メンバー探さなきゃね〜

>>ちあき

色白いいよね色白になりたいよね
2人で真っ白な肌目指そうぜ!
踊ってるとこ撮りたいから踊ってちょ(^-^-^)にやり
ブルガリの変顔最高すぎて惚れる

| 21:04 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 21:04 | - | - | - |

岡田はPARCOいかなきゃ
なんだよねo(^-^)o←
いーな、PARCO、PARCO!
ベースがんばれよ☆ !
私はボーカルがんばるぢぇ(笑)
| ほの | 2010/04/28 7:51 PM |

うちなんかしょっちゅう
お腹壊しちゃってますww
この前はアイス一本
食べただけで痛くなって
一人で唸ってた(´-ω-`)トホホ

| みく | 2010/04/27 11:25 PM |

およよ、軽音入るんかい!
って事は文化祭で演奏?

東の文化祭行きたいなー
もちろん呼んでくれるよね、岡さん?←

| 有 | 2010/04/27 9:30 PM |









この記事のトラックバックURL
http://uhhh.jugem.jp/trackback/53

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.