スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 aaaaaaaa


皆さんスポーツテスト乙でございます

なんかまた日焼けしてしまった
ような気がする 最悪最悪最悪最悪!
これ以上黒くならないでよマイボディー。
ほんとわたしの足採れたてのカブ。

ああ鼻低くなりたい
なんかよく珍しい悩みって言われるけど
うちの場合高いっていうか 変な形で
笑うと小鼻と鼻の穴広がってキモさ倍増(-_-)
だから低い子がほんとーーーに羨ましいんです
ぺちゃんこになりたい
ぺちゃんこになりたい
ぺちゃんこになりたい
病む病む病む病む病む病む病む
真面目に整形したいって思う(-_-_-_-_-)

てかさ笑った顔 糞ぶっさいくだから
あんまり笑いたくないな(笑)とか言って(笑)
まあそれじゃ暗い人だと思われるだろうね


人間は ないものねだり


あしたはパルコに行ってまいりまーす
特に洋服とか見ないだろうけど(たぶん)
楽器屋さんに行ってまいりまーす



   柄タイツが欲しい

   新しい靴も欲しい



みなさんGW楽しんでね



>> 有

入ることに決めたんじゃよ じゃよ
あーなんか文化祭で演奏できるのって
オーディションで合格したバンドだけらしい××
1年生いっぱいいるから.難しいだろうな
東の文化祭おいでおいでおいで!
岡田さんは1−2だからね1−2だよ

>>みく

アイス1本でお腹壊すとか
ちびまる子ちゃんの山根か(^o^)おい
しかもしょっちゅうって山根か(^o^)おい
でもお腹痛くなるの辛いよねわかります

>>ほの

そーなんですよ行かなきゃなんですよ
つっても楽器見るだけだと思ふ ...
ショボーンショボーンショボーン
足手まといにならないように頑張る!!
ほの歌上手いから大丈夫だよ (^_^)
| 17:38 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 17:38 | - | - | - |

にょえ
オーディションとかあるんかい!

頑張って受かってくれ(^O^)/
ステージの岡だに向かって、
「きゃー、岡さんスッテキぃー」
って叫びたい(おま

こっちの文化祭も呼ぶから来てね(^^)

| 有 | 2010/05/01 7:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://uhhh.jugem.jp/trackback/54

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.