


| | - | - | - |
 ピエトロドレッシング


クラス馴染めない
まだ2日しか経ってないのに
こんな事言うのはアホらしいかもですが

やっぱり
ギャーギャー騒ぎまくる子達は苦手
ちょっと変わってて不思議な子が好き
太中の子全然いないから サミシイ。
2年では皆と一緒になれるといいな
そしたら絶対楽しい 毎日笑えそう


鬱 鬱 鬱 鬱 鬱  


入学早々暗いなコイツ(失笑)とか
言われるだろうけど自重はしません
負のオーラむんむん出してやんよ


明日は携帯ちゃんと持ってこ(-_-)ipodも
他クラスからメールで 絡 ま な い か ?


部活どうしようかな@@@
軽音部憧れるけど 帰宅も憧れる(にやり)
意 思 弱 い 自 分 が 大 嫌 い


Read more ...
| 21:37 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
 pizza pizza pie
はいはーい 今日は入学式でした

ミッキーが「岡だ2組だよ」って教えてくれた
クラスは2組で出席番号は6番
ふむ 2組2組…

誰 も い な い

つーまーらーん(泣)(泣)

砂糖は家政家だから仕方ないけどさ
なんで皆いないの(;_;)とか聞かれても困るよね
まあまだ始まったばっかだし頑張ります
ポジティブにいこうポジティブに
2組遊びにおいでよ太中の子!てゆか来て下さい!

休み時間暇な時は
ipodで曲聴きながら携帯いじるわもう(;_;)
弁当とかどうしましょう。孤独じゃまいか。


リュックはラクダ〜。


ローファー嫌なのはワタシだけですか(歩きにくい)
スニーカーで行きたいねんけど どうしようかな

Read more ...
| 14:17 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
 5時間のぶらり旅

原宿行ってきました

竹下通りで1時間ぶらぶらしただけで
あとの4時間は電車なんだけどね
100403_1702~01.jpg
買ったもの

■ジャケット(PANAMA BOY)
■ショートパンツ3つ(PANAMA.39)
■リュック(大中)

ボトム買いすぎました
もうリュックがお腹いっぱい状態でした
インナー買う予定だったのに ついつい

リュックは理想そのものだったから
即 購 入 (^_^)わほーい
黒欲しかったんだ。通学に使う。
目ん玉つけたいな目ん玉
私服にも使えそうだから使うかも。

気分によって通学リュック変えたい。
リッチマンきどり(笑)むかつくね(笑)
入学式もリュックでいいのでしょうか

クラスどうなるんやろか
太中せい誰もいなかったら乙だな
人見知りだから絶対友達できん ぷぎゃー


明日はカラオケですオケオケです
(着てく服がシマウマしかない件)
明後日は千葉ですハードスケジュールです
し明後日は ふりーなので食っちゃ寝します


足が痛い


DHCのリップ通販で頼みました
すごい評価良いから楽しみですう
ぷるぷるになるんやて!ぷるぷるやで!


Read more ...
| 18:11 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
 long
一回全部消しちゃったから
またやり直しです(-_-)頑張ります


 ≪メールバトン≫
メールに関するバトンです

・まずはじめに最後の受信と送信メールのお相手は??

 受信:楊(泣ける)
 送信:楊(泣ける)


・次に予測変換であ〜んをうったときに2番目に出てくるのものは??
※ 名前等個人的にマズイことは1番目または3番目で

 あ:アンガールズ
 い:行く
 う:うえ
 え:絵
 お:おまかせ
 か:〜
 き:決め
 く:君
 け:検事
 こ:個人的
 さ:最後
 し:取材
 す:空いてたら
 せ:整形
 そ:そっか
 た:食べたい
 ち:知恵袋
 つ:常
 て:提督
 と:特に
 な:泣き
 に:にげてったよ
 ぬ:ぬづわ
 ね:眠
 の:のが
 は:初めて
 ひ:ひょ
 ふ:冬
 へ:返事
 ほ:ほう
 ま:マッケンジー
 み:みたいだけど
 む:R
 め:メール
 も:もう
 や:やめたい
 ゆ:夢
 よ:宜しく
 ら:らっしゃい
 り:了解
 る:るのう
 れ:連絡
 ろ:ロウ
 わ:わかんない
 を:ヲタ
 ん:んち


・最後に回す人5人!!

ふりー


「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

「あ」・・・雨

「い」・・・インコ

「う」・・・うっぴー

「え」・・・鉛筆

「お」・・・お餅

「か」・・・亀

「き」・・・キムタク

「く」・・・腐ってる

「け」・・・毛虫

「こ」・・・米

「さ」・・・鮫

「し」・・・心臓

「す」・・・するめ

「せ」・・・洗濯

「そ」・・・そーめん

「た」・・・田んぼ

「ち」・・・力不足

「つ」・・・対馬海流

「て」・・・天才

「と」・・・トリトン

「な」・・・なんでやねん

「に」・・・煮豆

「ぬ」・・・ぬるぬる

「ね」・・・寝坊

「の」・・・のろのろ

「は」・・・はいそうですね

「ひ」・・・ヒント

「ふ」 ・・・ふとましい

「へ」・・・変人

「ほ」・・・ほら見ろ

「ま」・・・豆

「み」・・・ミミズ

「む」・・・娘は預かった

「め」・・・綿棒

「も」・・・もちろん

「や」・・・や、別にいいっすよ

「ゆ」・・・夢

「よ」・・・酔っ払い

「ら」・・・らめええええ

「り」・・・凛ちゃん(天テレの)

「る」・・・るかりお

「れ」・・・連絡

「ろ」・・・ロウソク

「わ」・・・わし

「を」・・・ヲタ

「ん」・・・ンゴボコ


【世界一長いバトン】
これは強制バトンです!
見たら絶対にやって下さい!

名前:おkd
住み:千葉
年齢:15
職業:学生
家族:4人
身長:152
体重:増えたり減ったり
視力:悪い
握力:18〜20
髪型:しょーと
所持金:うんぬん万
習い事:なし
小遣い:3500

(like)
和食:味噌汁最強
洋食:チキンとトマトは合う
菓子:甘くても辛くても
おにぎり:梅
おでん:大根
ラーメン:豚骨
パン:ピーナッツバター系
チョコ:みるく
アイス:ハーゲンダッツ ディッピンドッツ
ガム:fit's
アメ:ヴェルタースオリジナル
駄菓子:ねり飴
ジュース:サイダー
お茶:爽健美茶
色:白黒紫赤緑青
数字:なし
教科:なし
ブランド:なし
音楽:邦洋ロック等
歌手:前略に書いてある
俳優:省略
女優:省略
モデル:じっぱーの子
芸人:タカトシは安定した人気
スポーツ:きらい
プレイ:?
海外:治安悪くても米国
TV:あんまり見ない
映画:はりー ぱいれーつ等
ドラマ:興味ありません
小説:いろんなジャンルの本読みたい
漫画:読まない
雑誌:zipper
運動:きらい
季節:秋
動物:アルパカ
香り:フルーツ系 花は無理
キャラ:あめきゃら
花:なし
場所:自分の部屋と原宿
コンビニ:ミニストップ
マック:ポテトが好き
ケンタ:好き
ミスド:ポンデ
モス :最近食べてない
31:コットンキャンディに惚れました
ファミレス:ココスに決まってんだろう

(use)
携帯:au
ストラップ:つけない派
パソコン:東芝 vista
財布:その辺で買ったやつ
ポーチ:〃
バッグ:主にリュック
手帳:なし
シャンプー:パンテーン
ボディ:ハウスオブローゼ
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:そのへんの
洗顔:ロゼットの海泥スムース
化粧水:肌研
リップクリーム:なんだっけあれ
目薬:なし
香水:なし
愛車:なし
ふでばこ:知ってる人は知ってるやつ
シャーペン:あれ
消しゴム:無印
くつ:スニーカーばっか
お箸:知らない
お茶碗:知らない

(now/現在)
起床:12時半
就寝:3時半
着てるもの:ラグランに体操ズボン(笑)
靴下の色:なし
食べてるもの:なし
聴いてるもの:SOADのNeedles
テレビ何やってる?:消してる
右にあるもの:携帯
左にあるもの:日焼け止め
後ろにあるもの:ベンジャミン
誰といる:姉がこたつで寝てる
どこにいる:リビング
今の時間:16:34
今の天気:曇り
近くにある家電製品:目の前にPC

(last/ 最後に)
食べたもの:苺ミルキー
聴いたもの:SOADのinnervision
見たテレビ:いいとも
電話相手:忘れた
メール相手:楊

(first/初めての)
おつかい:小学生
自転車:小学生
1人部屋:小学生
初恋:幼稚園
告白:なし

(past/ 昔の)
将来の夢:ケーキ屋さん
怖かったもの:暗いところ
習い事:忘れた

(other)
起床時間:平日6時半 休日9〜10時
就寝時間 :1〜2時の間
風呂何分?:40分 頑張れば20分
どこから洗う?:髪
将来の夢:はっきりしてない
メモリー数:わからない
メール着信音:ががとビヨンセのtelephone
家の外壁の色:レンガみたいなの
家の階段の段数:15
自室何畳:7.5
カーテンの色:薄い黄緑 そろそろ変えたい
自室にある家電製品:エアコン コンポ
何年何組何番:334
給食?弁当?:給食
セーラー?ブレザー?:春からブレザー 
スカートの長さ:膝上くらい
内履きの色:変な黄色の線がついたやつ
自分の座席:後ろのほう
部活:帰宅
委員会:2年までは奉仕
校長の苗字:田村
担任の苗字:平山
テストの最高点:美術で90くらい(笑)
テストの最低点:覚えてない
お気に入りスポット:自分の部屋と原宿(デジャヴ)
校歌の出だし:西に霊峰 高校は知らない
100m何秒?:しるか
縄跳びどこまで飛べる?:しるか
尊敬してる人:誰かな
ストレス解消法:音楽を聴きましょう
おすすめグッズ:なし
何フェチ?:匂い
1番行きたい所:ライブ
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言: 頑張りましたo(^_^)o

Read more ...
| 15:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 紹介と画像

中1か中2の頃作ったと思われる画像
なんで25Rの担任の画像なんか作ったんだ
誰得だよこれ


あことは(アコとは)

15歳の同級生。春から東高。一人称は「私」。
雰囲気クールでかっちょいい人。でも可愛い。
これまた笑顔が朗らかで癒される。和む。
ふにゃーって笑うんだよ。そう ふにゃーって。
双子揃って ふにゃーって笑うから素晴らしい。
2人並んで笑っていただきたい。是非。
絶対和むから一度は笑顔をガン見するべし。
そして優しい。この人もママンのようだ。
「〜しなさい」と、優しいママンのような声で
話す事があるのを私は知っている。アイノウ。
決してキレた言い方ではない。優しく言い放つのだ。
背が高くて足が長くて…ケッ。と言いたくなる。
そしてそして絵が上手い。なぜだ。なぜだ。
なぜ双子揃って絵も上手いのだ。
神は不公平だ。おい神様仕事しろ。
メールの返信が早い。ブラボーである。
あと双子揃って(またか)高校の特色化で受かった。
一体何をしたというのだ…。最強である。
2、3回(曖昧)私服を見た事があるが、素敵だった。
そう、かっちょいいのだ。若干惚れた。
高校の宿題を貰った日にガツガツやる つわもの。
彼女からは色々と見習わなければいけない。


っと このへんで終わっておこう!


さて紹介はこれで
締め切らせていただきまんもす ハイ。
まさか希望がくるとは思ってなかったよ(笑)


従姉妹昨日はありがとね
えんじょい しました! 楽しかったにょ

Read more ...
| 14:48 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
 紹介紹介紹介

有から紹介するお
皆さんからのリクエスト意外でした!


有さんとは(アリサンとは)

15歳の同級生。春から君高。
一人称は「あたし」(だったはず)。
有主 有さん 有● はるちゃん などと呼ばれている。
とにかくあれだ、他人の事を放っておけない。
そう、ママンである。ママンなのだ。
本人は凄く気にしているが…小さい。
すまない。小さい。ごめん。小さい。
とかいう私も小さいほうだが、有にはまだ勝っている。
負けられない戦いがここにあるのだ。
後輩達にとっては いじられキャラらしい。
よくいじられているのを目撃した。
おそらく からかいがいがあるのだろう。
足が早い。よく飛ぶ。彼女は一体何者なんだ。
音楽好きで、以前はAqua Timezが大好きだった。
太子…ではなく、太志太志とうるさかったが、
なんと最近は何者かの影響により
RADWIMPS>>>>>>Aqua Timez
になってしまったようである。驚きだ。
カラオケに行くと、ライブのように
ぴょんぴょんと跳ねる姿が可愛い。
新撰組が大好きらしく、何者かは有●の事を
新マニ(新撰組マニア)と呼んでいるそうだ。


ほのとは(ホノとは)

15歳の同級生。春から東高。
一人称は「私」。前は「ほの」だった。
とにかく乙女である。乙女すぎる。
笑い声が隣のクラスまで余裕で聞こえる。
小雪は「笑い声がすっごいうるさいよね」
と証言していたが、本当にそうなのだ。
体育祭では勇ましい姿を見せつけた。
声が大きい彼女にとってはもってこいである。
援団姿の彼女を見て惚れた人間は多いだろう。
中1年の時は、ジャニーズの山Pの事が大好きで
「山Pに『ほの 好きだよ』って言われたらどうするー?」
などと からかっていたら、「キャ〜///」とにやつき、
なんとなんとなんと泣きだしてしまったのだ。
私とゆか●は、ついオロオロしてしまった。
それほど山Pの事が大好きだったのだろう。
という懐かしい思い出がある。何故か忘れない。
いつだったか岡田家にあったエレキギターを弾き、
作曲作詞を手掛けた事がある。
歌詞には「ハンバーグ」やら「ミニー」やら…
一体なんだったのだろうか。良い思い出である。
家でチワワを飼っている。めちゃめちゃ可愛い。
ノリがいい。最高だ。


りことは(リコとは)

15歳の同級生。春から東高。
一人称は「りこ」。
双子の姉がいる。名前はあこ。
とにかくいつも笑顔なので かなり癒される。
というか笑顔が眩しすぎる。さわやかだ。
皆も一度、癒されてみるといいだろう。お勧めだ。
しかもなんか優しい。ほわ〜んとしたオーラ。
でもしっかり者。これは保障する。
以前うちに来て、PS2のソフトBASARAをプレイした事がある。
そこで「やってみなよ」と誘われたので
少しだけプレイしてみたものの、操作が全くわからず挫折した。
そしてやはり彼女は得意そうに、余裕そうにプレイしていた。
彼女の操作するキャラは軽々と動いており、目を奪われた。
スタイルがいい。双子揃ってスタイルがいい。
手足が長すぎる。ちょっとわけてほしい。
背も高くて羨ましい。羨ましい。羨ましい。
絵がかなり上手い。足も速い。
体育祭ではリレーの選手に選ばれていたはず。
貰った絵がうちにあるのだが、見る度に感動する。
こいつ…なんなんだ。何者なんだ。人間か。
まあ、おそらく人間なんだと思う。





一人称入れてみたけどあってる?
色々情報間違えてたらごめんね@@


Read more ...
| 17:41 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
 紹介

ニコニコ大百科をパクった感じで
仲間紹介をしたいと思います (^_^)
見たくねーよって奴は回れ右しやがりなさい

誰から書こうかな!小雪から書くか!
その次は有ね きみ強制だからね



小雪とは(コユキとは)


同い年の15歳。4月から大阪の●●学園に行くらしい。
まず、お馴染みのようにド天然である。
本人は天然ではないと言っているが、大嘘だ。
突然宇宙人のような発言をしだす事がある。
でもやる時はやる子で、指揮をしだすと人が変わる。
中学の文化祭では3年間指揮者をつとめた。
でも指揮者の役目を終えると、天然ちゃんに戻る。
結構ノリがいいので一緒にいると楽しい。
でも急に冷めたりするので扱いが難しい。
そしてよく意味不明なメールを送ってくる。
そして昔はよく(というかほぼ毎日)
家に上がりこんできて、正直迷惑だった(笑)。
あの頃は岡田家の食料が
日に日に減っていくという悲しい時期であった。
細いくせに「細くないから!」とか否定してくる。
そうそう、バトンが上手い。上手いというかそれ以上。




長くなるのでここまでにしとく!笑
書いてほしい人いたら言ってちょ(いるのか?)


Read more ...
| 20:07 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
 gaaaaaaaa

木曜日はツタヤでDVD借りまくろう
5枚借りようと思ってます(あればだけど)

チャイルドプレイ(リベンジ)
サンダーパンツ
パイレーツ2枚
インディージョーンズ


有名どころばっかだけど


邦画は最近興味がありません
ていうかあんまり見ないだけです

おすすめの映画あったら
邦画でも洋画でも構わん!教えてくれよん!




説明会おつかれんこん
高校の宿題20日までに終わらせよ
あと早く鞄とか筆箱とか買わなきゃ
筆箱無地がいいんだけど中々ないもんだよね

そしてブレザーにリュックという組み合わせは
似合うのだろうか。はたして。どうでしょう。

あとローファーじゃなくて
39の赤いスニーカーで登校したらだめ?笑




あーおなかすいた


Read more ...
| 17:04 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 ゆめのくに
 
おととい夢の国に行ってきました ランドね
有と小雪と岡の3人で ⊂=( ^ω^)=⊃

スプラッシュが休止中なのは痛かったのう
カメラに向かってポーズとる予定だったのに
あとカリブも休止で残念でしたなー…
でもでもでも!楽しかった!かなり!
昼頃から花粉で鼻やばかったけど
アトラクションは6〜7つ乗れたかな?
最後の花火は最悪だったよね(-_-)むか
なんで直前で終わっちゃうんだよってね
でもまあ夜景綺麗だったしいっかー。

ミクロアドベンチャーさあ
鼠のとこ凄いと思う(笑)きしょ(笑)
映像なのに絶叫できるってすごいよね

今度はシーに行きたいどす
春休みずっと暇だからまた誰か遊びまひょ



やたらカップル多かった わろしわろし




内科の薬が効きません フザケンナヨ
3月をどう乗り越えろと言うんだ
花粉症が完治する薬開発してくれないかな
花粉症の皆さん頑張りましょう えいえいお


明日は従姉妹でナンジャタウンじゃ(にやり)
初めて行くーどんなとこなんだろー

Read more ...
| 14:37 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 笑える時代つくろうや
ハロー ハロー ハロー


きょうのにっき

午後髪切りに行きました
肩よりちょっと上の
ボブにしてほしいんですけど
って言ったら説明が下手だったせいで
普通にショートにされました
泣けます。髪は女の命なんです。
しばらく落ち込みました。後悔しました。
でも3時のおやつにマックのポテトを
がつがつ食べたので開き直る事ができました。

でもでもでもでも
また1年前に逆戻りだよ どうしてくれる
あの時よりは微妙に長いけどね
とりあえず仕方ないからアイロンで
内巻きにしてボブっぽくしてみようかな


で 7時頃からアピタ行って
適当に服買ってもらいました
そしてジャケット買い忘れた 最悪だ
鼠行く服ないよーどうしようーうー


で その後TSUTAYA行って
色々DVD借りました  が
チャイルドプレイ見つからなかった@@
あーあーあー見たいのに
見つけた人どこにあったか教えて下さい

ツタヤのDVD売り場といえば
18禁コーナーあるじゃないですか
ホラーがその近くにあったからさ
探してたの。チャイルドプレイを。
(ジャンルホラーだよね?合ってる?)
一生懸命探してたらさ 18禁コーナーから
おっちゃん達がどんどん出てくるの
すごい 気まずそうに出てくるの(笑)
うん なんか申し訳ない事したね(笑)


で コンビニ行って
夜食とデザート買ってもらいました
mowと大好きなワンタンをね
ワンタン美味しいよ あれおすすめ
夜食にもおすすめだと思います


はーニコ生でもみてこよ

Read more ...
| 21:36 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.